リハビリ勉強会①〜痛みへの理解を深めました〜

こんにちは😀

 

27日は月に1度のリハビリ勉強会でした。

リハビリスタッフの勉強会だったのですが他職種も自主的に参加してくれます🤗

一致団結ですね♪

 

今回のお題は “痛み(疼痛)” についてで、スタッフ間での知識の共有や意見交換ができ大変有意義な勉強会になりました。

 

 

痛みは整形外科を受診される方の多くが抱える問題だと思います。

その為、整形外科スタッフ一同としては痛みを理解することは非常に大事な事だと思います。

 

受診される方みなさんが、来院して良かったと思えるよう今後も精進してまいりますのでよろしくお願い致します🙇

 

 

2023年01月30日