スタッフの日常〜お盆休み①〜

 

こんにちは💫

事務スタッフです!😀

 

お盆休み1週間ほど実家(大阪)に帰省しました(^^)/

ゴールデンウィークぶりの帰省でしたが友達とも家族とも久しぶりに会えて

かなりリフレッシュできました😻

 

 

休暇1日目は。。。双子の姉とホカンスをしに大阪市内へ🐙

家から遠くないのですが気分転換と誕生日も兼ねて2人でゆっくりと🌟

チェックインしたあとに向かったのは・・・

『Takamura coffee rosters』☕️

 

2階建ての倉庫で

1階がワインセラー、2階がカフェになっているお店で

とってもお洒落な雰囲気でした、、、🍷

 

 

 

2日目🌷

ホテル近くの『HAY』というインテリア雑貨のお店へ。

東京と大阪にしか店舗がなく滅多に行けないので

見ているだけで楽しめました!!!

 

3日以降は次のブログに載せようと思います★

 

 

2023年08月22日